Contrail

 

本日は上司と面談🙌

胃が痛いっす😩💦💦

 

 

やーっと寒くなくなったから、パジャマも変更

 

f:id:c37r104:20180413010220j:image

 

UNIQLOとかであまり服は買わないけど、これ可愛いから去年?購入したやーつ✨

夏は着ないけど🤣冷房嫌いだから夏は大きいTシャツ一枚🤓✨

 

基本厚手な服が嫌いなくせに、寒がり🙌

 

だからこの季節好き💓

 

 

さて、今日からまた夜な夜なやろうと思っていること

f:id:c37r104:20180413010731j:image

 

 

新しい家が出来たら料理も沢山したいから、今のうちによく作るレシピやら高校のフードデザインで習ったレシピやらをまとめようとアナログなことしだした🙌

 

断然手書き✒️今日は習ってよく作ってたスイーツ🍰

いうても2つ書いてもう眠くなった😂

 

引っ越すまでゆっくり完成させましょう😊✨

 

 

明日はお休みになったから

朝マック買ってお庭で一人ピクニックしようかな😂