NAKED

 

久しぶりの5勤終了🙌

今の会社は基本的に5勤ないから、たまにあると気合い入れるけど…意外とすぐ終わる😂

それより4勤のが辛かったりする🤔

 

 

連勤だとさすがに足は浮腫むし、寝てる時たまに足の裏がぎゅーって痛くなる←謎

 

久しぶりに使ったボディミルクが思いのほか良くて、お肌の調子が良い🤗💓

 

そして今日はこちらを試してみた👍

 

f:id:c37r104:20180411010156j:image

 

頂き物✨これが10個くらいある😂💕

 

このシート…

 

f:id:c37r104:20180411010240j:image

 

 

60センチもある長いシート😳✨✨

おかげで全身使えてお得😝💕まだちょっと季節的には塗った後寒いけど、夏とか気持ち良さそうですねん👏🏻💕

 

せっかくもらったからどんどん使おーっと💓

 

明日は休みだし朝お風呂屋さんにでも行ってのんびりしたいなー👍

 

今年の目標 💄艶女💄ですからね👍✨笑